ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  『驚きです!!』のタイトルでいただきました

『驚きです!!』のタイトルでいただきました:2006-10-20 10:38

岩手県から参加の松村さんより、耳塚先生にメールが届きました。

ご本人の了解を得ましたので、ご紹介いたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

〜冒頭略〜

6月に講習申し込みを一度キャンセルしてたんですね。

冷房が苦手ですっかり体調崩し(関西にて)そのおり漢方医から処方箋を

いただいてました。

その時、舌の裏側の静脈が紫色でかなり盛り上がっている事を指摘されて

いたんです。どす黒くて汚いなと、驚きました。

(8月以降は漢方薬飲むのやめていたんですが。)

ところが!です。

昨夜思い出して歯磨きの後鏡見てみたらきれいなピンク色なんです。

今朝も明るい所で再度確認!!!

とってもきれいなんですよ。

たった5日間(の講習)がとても貴重な宝物、財産に思えてきました。

死んでる身体だ、よく生きてるね、って言われながらペースメーカーをいれ

るまでいろんなマッサージ受けてきたんです。

入れた後の初体験のフーレ、身体が喜んでるの感じられました。

できそうでできなかった体質改善、5日間で生まれ変わりました。

(おおげさかな?)



私自身、体調の変わった事かなり気づきながら受講できました。

本当に感謝感謝でございます。

身近な主人が特に喜んでくれてます。

(本音は、私が元気になったことより、

毎晩フーレされることの気持ち良さみたい)



自信をもって練習し、検定という最初の目標をクリアできるよう臨みたいと

思っています。

本当にありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

よかったですね。うれしい限りです。

これからもますます元気になられることをお祈り申し上げます。

ご主人にもたくさん喜んでもらってください。

また講習でお会いいたしましょう。