ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  高橋 智美さん(2)

高橋 智美さん(2):2006-09-11 10:37

週末は娘の体育際で応援にいってきました。

私の出番はその夕方・夜からといったところでしょうか・・

娘「ねぇお母さん、今日はやる前から言っとくよ。」

私「は?・・」

・・・なんだろこのムード。

娘「えーとね、右の膝の後ろが今日は一番痛いから よろしく!」

私「ほほ〜っ いつから事前申告になったのさ きみは!」

・・・なんという順応なのだろう。慣れてくると自分からやってほしい箇所を

申告してくるものなのか。

すでにこの会話に主語の『フーレセラピー』という単語が抜けていることが

物語っているではないか(笑;

まったくこのような状況で練習しております。

ブログ掲載の件、娘にも聞いてみましたところ「いいよ〜っ」とのこと。

私自身の記録にもなりますので快諾させて頂きます♪

********************************

ご家族の方に喜んでいただいているようで、うれしい限りです。

親子のスキンシップに、是非『フーレセラピー』を!!