ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  協会員の方と >  検定合格

検定合格:2006-09-07 10:35

以前ご紹介した、ダンスで半月版を損傷されたNさんから検定合格の

お礼のメールをいただきました。

ご自分の努力の賜物ですからご自分をほめてあげてください。

Nさんは大の「阪神ファン」です。

最初に講習でお会いしたときにびっくりしました。

筆箱やペン、スリッパまでがすべて阪神グッズなんです。

うわさには聞いていましたが「これが阪神ファンかぁ〜」という感動を

覚えています。

阪神の話をするとイキイキとして話題が尽きません。

以前、身体の不調で講習をお休みになったことがありましたが、そんなとき

は試合の応援に行けば、大概のことは治るんじゃあないかっていう勢いです。

「今年、まだ阪神は大丈夫ですか?」ってお聞きしたら、

「阪神の大逆転優勝を信じています!!」との回答でした。

しばらくは試合から目が離せませんでしょうが、『足』も鈍らないように

動かしておいてくださいね。