ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  前田 千春さん(佐賀県)

前田 千春さん(佐賀県):2006-08-04 11:00

私は、仕事でのストレスと、身体的な負担とで、どんよりとした日々を

送っていました。身近にも、私と同じ様な人が沢山いるので、

フーレセラピーを知ったとき、これで周りの人を癒してあげたい!と

ピンときました。

最初のころは「こんなのでいいのだろうか・・・」と不安もありましたが、

母親相手の練習で「耳鳴りが少なくなった」「血圧が120以上上がらなく

なった」「少し痩せたかも」の声を聞くと、誇らしい気持ちと、喜んで

もらえた嬉しさで思わずニッコリとしてしまいます。

もっともっと技術を向上させていきたいと強く思いました。

私自身の体にも変化がみられ、気になっていたお尻周りが引き締まりました。

私に技術はまだまだですが、施術した人に満足してもらうため、

また受けたいと思ってもらうため、そしてそれらが私の喜びとなるよう

頑張っていきたいです。

フーレセラピーを行って、私自身も施術された人も輝いていくことが

私の夢です。