ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  受講体験記 >  大野 洋子さん(千葉県)

大野 洋子さん(千葉県):2006-08-01 20:05

私はとてもひどい冷え性で、夏でも下半身が冷たくなっていました。

フーレの練習を始めて自分が健康になっていくのを感じました。

いつも朝目が覚めたとき重たく感じていた足が軽く感じるようになりました。

練習していると、冷えきった体がポカポカ温かくなり40分位たつと喉が

渇いてきます。代謝がよくなったからだと思います。

代謝があがると便秘も解消され、肌荒れが気にならなくなりました。


12月からスクールに通い始めたのですが、今シーズンは一度も風邪を

ひきませんでした。免疫力がついたのもフーレのおかげでしょうか。


施術側も健康になれるなんて、本当にすばらしいと思いました。

フーレを始めて本当に良かったと思います。