ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  3kg減!!

3kg減!!:2006-08-24 07:00

女性の方は短期間で変わりますねぇ。

本校ベーシックに参加したときのこと。久しぶりにお会いしたYさんに、

「ちょっと雰囲気が変わりましたね?」ってお話したら、3キロやせたって、

喜んでいらっしゃいました。そういえば、講習でお会いするたびに、

一生懸命足を動かしながら、ひたいにいい汗をかいていらっしゃいました

からうなづけます。次にお会いできる日を楽しみにしております。

そういえば昨日、このブログのイラストやHP制作などをしていただいて

いるYさんとお会いしたら、ずいぶんシャープで見違えるような体型に

変わってました。

それもそのはず、食あたりで5日間寝込んでいたそうです。

5日間も酒を抜いたのはギネスものだと記録更新を喜んでいらっしゃる風。

やせるには、フーレセラピーか食あたりに限ります!!