ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  講習から >  必ずできる!!

必ずできる!!:2006-07-05 00:00

アカデミーにはこれまでいろいろな方々が講習に参加されました。

18歳の現役高校生から、81歳のご婦人まで様々です。

簡単に技術修得された方ばかりではありません。

ご自分の目標に向かってコツコツ継続した結果が、

形となって残ったのだと思います。

数千人の方々に直接ご指導をして差し上げることができ

とても感謝しております。それは私が皆様おひとりおひとりから、

大きな力を頂いてきたからです。


・・・・

膝が悪くて普段は杖を使いながら歩いているのだけど、フーレを

体験したとき膝がとても楽になった。この感動を他人に与えたい

という70歳過ぎの女性。

・・・・

ウエイトオーバーになってしまったので運動をしたいが、一人でコツ

コツはとても続きそうにない。フーレセラピーなら、人に喜んでもらい

ながらダイエットにつながりそうだから始めたと

いう50歳代の女性。

・・・・

事故で股関節を痛めてしまい、毎週病院で水を抜いてもらっている。

運動して筋肉を鍛えなければいけないと医者に言われたので、家族

を癒してあげることもできるので始めたという20歳代の女性。

・・・・

海外に住んでいるのだけれど、2ヶ月間の日本滞在の間に何とか

修得して戻りたいと、各地の講習に積極的に参加されて見事

技術を完成された女性。

・・・・

なかには、できないことの悔しさからか、涙を流しながら必死に

練習を繰りかえされている受講生の方もいらっしゃいました。

そんな方々の姿が、私たちに力を与えてくださるのです。


ですから私たちは講習の中で言い続けています。

「必ずできますよ!!」

皆さんがあきらめさえしなければ・・・・です。

今もこの時間、一生懸命練習していただいている受講生の方々が

いらっしゃると思います。まだ見ぬ、あなたのフーレファンのために

コツコツまいりましょう!!