ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  やせるには・・・フーレセラピー

やせるには・・・フーレセラピー:2006-06-04 00:18

このカテゴリーで書くのは久しぶりです。

大阪に来て2日間で4キロやせました。

地方に行くことが多く、皆さんからは

「いろんなところに行けていいね」とうらやましがられます。

別にどこへ行っても特別なことはありませんよ。

昼間は仕事ですし、夜に出歩くわけでもありませんから・・・。

いつも早めにホテルにもどり何かしらしています。


外で食べるのも面倒くさいので、コンビニで買って帰ったりします。

つまり全国どこへ行っても同じものを食べることになります。


ビールを買って飲んだとしても全国同じ味です。


ただ家にいるのと違って、

一人でいると話し相手もいなくてちょっとさびしいので、

必ずデザート類の買い置きが部屋にはあります。

ですから太るのが当たり前のような生活なんですが、

なぜだか2日間で4キロ減!!

あやかりたい方はフーレセラピーを実践してください。
詳しくはHPを!!   

(宣伝でした!!)
提供:フーレセラピーアカデミー