ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  なんでもないようなこと >  『BOO' BAR』

『BOO' BAR』:2006-06-25 09:25

先日、ドリフタ-ズの高木ブ−さんのお店

『BOO’ BAR』に行ってきました。


ブ−さんをよく知る方のご紹介で、ブ−さんのウクレレが弾(はじ)く

ハワイアンのひとりライブを聞きながらの食事です。


今は70歳ということでしたがとてもそんなふうには見えず

お若い感じでしたね。

やはりひと目にさらされた中でのお仕事ですから、

「老け方が普通の方々とは違うのだなぁ」と、

ひとりで感心していました。


店は六本木ヒルズの近くにあります。

<店内の様子>
店内

写真を撮ったのですが、

「これじゃあ顔が小さすぎるよ」といわれ、撮りなおし。
2ショット1

<アップです>
2ショット2
「へ〜え、フラッシュもたかないでこんなに撮れるんだねぇ。」

って関心されていました。

<ライブ風景>
ライブ

15歳から楽器をやっていらしたそうで、さすがにお上手(失礼!?)。

ブーさんのひとりライブは週に1回だけのようで、

そのほかはバンドも入るようです。

ほんわかした感じの時間を過ごさせていただきました。

ありがとうございます。