ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  講習先でちょっとひと息 >  我が家に到着

我が家に到着:2006-05-11 00:56

大阪フォローアップセミナーを終えて10日ぶりに我が家へ戻りました。
新幹線の中で『やせる癖をつける100の方法』(小学館)というのを読みました。
生活の中で実践できることがいくつかありそうなので試してみます。
成果がでたらご報告をいたしますね。
2時間ちょっとで読めたのでそんな難しい内容ではありませんでしたよ。

新幹線を降りてからは『やさしい肩こり 腰痛 シビレの話』(名古屋大学出版会)を読みましたが、やさしいと書いてありますがこれはちょっと難しく感じる方があるかもしれませんね。
何度か読み返していくといいかもしれません。痛みの理論がよくわかります。
接客で使えるような内容がいくつかありますのでよかったら探してみてください。

やっぱり自分の家のお風呂が最高ですね。
今日はゆっくり自分の布団で眠れます・・・・。
おやすみなさいZZZZZ・・・・。