ひとりごと★フーレセラピーアカデミー校長の徒然日記 >  ダイエット日記 >  健康のこと >  協会員の方と >  リンク集 >  ダイエット日記のはじまり

ダイエット日記のはじまり:2006-04-26 19:16

フーレセラピー協会の会長にすすめられまして

ブログのスタートとなりました・・・・・。

しかし日記だからって「朝ごはんを食べました、

どこに行きましたってわけにもいかないんじゃあないでしょうか」って

お話したら、それでいいんですってことなのではじめました。

ホントですか!?

ネット上に公開されるのかと思うと緊張します。

カテゴリータイトルの『ダイエット日記』は、

やせるための情報ではなく、毎日何を書くか悩む私が

痩せてしまうという意味になるかと思います。

いまこのページをアップするためにお手伝いしてくださっている

イラストレーターのYさんと、

WEBプログラマー(??)のMさんのおふたりと別れたところです。

「とりあえず10個ぐらい書いておいてください」って言われて、

お二人は近くのラーメン屋に向かわれました。

食べたかった・・・・でも今日は財布を忘れてしまったので

小銭入れしかなくついていけませんでした。


協会の近くにあるおいしいラーメン屋のことは

また次の機会にお知らせいたしましょう。

とりあえずは本の宣伝から

画像名

著者:入江規佳